M-1で誰が一番おもしろかったかアンケートの結果がこちらwwwwwww

1 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:36:13
2 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:37:53
トロサーモン優勝は既定路線だったの?
4 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:38:34
和牛は優勝予想でも1位やったしな
8 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:42:20
>>4
去年が面白すぎた
5 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:39:41
正直どれもそこまで笑えなかった
ワイの心がすさんでるんやろか
10 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:43:46
>>5
緊張が伝わってきて笑えん
6 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:41:08
お笑い好きなら決勝3組のネタの中で和牛だけが新ネタ(既存のネタのアレンジ)だったことはわかると思うんやけど
なんで新ネタ作らんのや
とろサーモンの石焼き芋のネタなんか古すぎてマジかよって感想しかなかったわ
7 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:41:30
やっぱ1億も人がいりゃ130人はマヂカルラブリーが優勝やと言い張るんやな
11 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:45:11
>>7
流石にネタやろ
あんなもん漫才じゃない
中学生がふざけてるのに突っ込んでるだけや
9 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:42:44
一番面白かったのはスーパーマラドーナかな
12 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:47:26
なんか全体的に早口でまくしたてすぎて何言ってるか分からんところが多かったわ
14 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:50:11
>>12
普段どんだけゆっくり会話してるんや…
確かにミキはところどころ分からんかったけど
13 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:48:07
初めて見たがさや香が良かった
何となくやけどチュートリアルっぽくて(言い過ぎかな)
15 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:53:34
1回で理解できなかったら何回も見るんやで
最近の漫才はそういう仕様や
16 :メシウマ速報 2017/12/04(月) 07:55:47
それにしても毎年やってるのに上戸彩の司会下手すぎ

今日のオススメ記事