ファミマの忖度弁当800円が売れづ全部廃棄されたと判明

1 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:49:03
忖度弁当全く売れねーじゃねーかばああああああああああか!!!!!
今日の分全部廃棄処分だぞクソがあああああああ!!!!
ファミマ店員の魂の叫びだバカやろぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
ていうか案の定だよ!!!!!!!!!!!
売れるわきゃねーだろ800円もすりゃよぉおおおお!!!!

画像


忖度弁当

画像

2
4 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:52:41
800円だと?

これが東京駅の駅弁だったら売れる コンビニじゃね…
6 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:53:43
3つくらい食わないとおなか膨れなそう
7 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:53:57
ローソンで同じくらいの値段の
プレミアムフライデー限定商品も売れ残ってたぞ
誰もコンビニ弁当にそんなの求めないって
8 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:54:05
年寄り向けのおかずじゃあ売れない
9 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:54:07
※廃棄後バイトが美味しく頂きました
10 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:54:15
忖度まんじゅうの二匹目のドジョウ狙ったの大失敗だな
11 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:54:53
うまそうだけどな
12 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:54:55
コンビニは日常生活にある場だし
ネタに走る人は居ない
しかも見た目がウマそうでもない
13 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:55:31
このスレで思い出して逆に食いたくなったんだけど
15 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:56:42
客は店に忖度しないからな
16 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:57:24
中身同じでパッケージ負けたけものフレンドにかえたら売れると思うよ
17 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:58:13
コンビニのゴミ飯に800円も出すわけね~だろ
勘違いするな
18 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:58:40
店員?商品が売れるかは店長以外気にならないだろ
他店のディスり
19 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:59:45
コンビニ弁当食う層はこんなこざっぱりした和食食わんだろ
金額の問題じゃない
20 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 01:59:57
キレてる店員が発注してお前のせいで1個も売れなかったんだぞって叱責でもされたんだろう
21 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:00:08
忖度しすぎ
22 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:00:11
不景気で安くて量を食えるのが求められてる時代に
こんな少なくて高い弁当が売れる訳がない
ファミマの年収1200万の幹部の会議で生まれたんだろうけど庶民の声が聞こえてない
23 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:00:56
じじい向けだな
中身が
25 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:01:15
もっとインスタ映えする見た目にせな
83 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:36:23
>>25
問題点の一つはそこだな
26 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:01:22
大人しくジャパリ弁当でも作っておけばよほど売れたろうに
28 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:02:19
コンビニ本部の給料下げて広告宣伝費削って量と値段を元に戻すだけで良いのに何故できない
29 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:02:44
>>1
これどっかの駅の駅弁だったら売れそうな中身だな
31 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:03:50
アホすぎ
素直にオタ需要見込めるケモフレの方に
すれば良かったのに
32 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:03:55
フレンズは今ファミマとロッテリアに通うことを強いられてるw
34 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:04:12
コンビニ的な気軽さを活かした商品を打ち出せよ
36 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:05:36
本社の無能な雑魚リーマンが話題性さえあればいいって企画した結果
38 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:06:56
ファミマはほんまセンスあらへん

この一言に尽きるやで
42 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:09:10
コンビニなんて嵐とか乃木坂とかけもフレに寄生しとけばいいんだよ
44 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:09:52
客のニーズを忖度しなかった弁当
45 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:10:04
白米と炊き込みご飯一緒の弁当嫌いじゃ
46 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:10:28
ファミマはこんなゴミだす余裕あるのか こんなんやっても客増えんぞ
49 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:11:29
こんなの作ってないでアメリカンドッグを品切れさせない方法を考えていただきたい
50 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:11:38
そら誰も買わんわw
年寄りはコンビニで弁当なんて買わんし
オーナーの買い取りだから痛いわな
51 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:12:40
これにゴーサインだしたやつ無能だな
52 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:12:48
ふつうに透明の蓋にすればよかったのに
53 :メシウマ速報 2017/12/03(日) 02:13:37
セブンなら客層広いから売れたかもしれんがファミマじゃな

今日のオススメ記事