【画像】エヴァのヒロイン綾波レイ、しょせんメスだった !!!

1 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:10:55


イケメンに肩を抱かれてご満悦の模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508962255/
2 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:12:39
まあね
3 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:12:56
しゃーない
4 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:13:24
ワイもこうなるで
5 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:14:03
はぁ~
6 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:15:04
カオルってチビやな
実際いても言うほどモテないだろ
こんだけチビガリじゃあ
8 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:16:46
>>6
中学生やし

レイも設定上は160くらいあるんやで
9 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:18:11
綾波でなくても誰でもメロメロになる設定だからセーフ
10 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:18:29
許すんか?
12 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:19:56


ビッチッ
18 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:22:32
カヲルが腐女子にモテるっていうけどどの程度なんかわからん
飛影とかゼクスとかはわかるんやが
21 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:24:29
>>18
アスカやレイすら出してない完全単独のカヲルファンブックやカヲルのイラスト集が発売されるレベル
41 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:32:19
>>18
Q見に行ったとき隣の婦女子どもがカヲルが出るたびにバタバタ暴れとったわ
19 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:23:04
準備稿だとカヲルが転校してきて初日に委員長もトウジからカヲルに乗りかえるしな
20 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:24:13
裏設定でシンジイケメンなの草生える
25 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:25:24
>>20
1話でちらっとやけどミサトが「可愛い顔して~」て言うてるけどな
少女のような美少年ってデザインやから
35 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:28:33
>>20
新劇でプールの授業のとき女子クラスメートから手振られたりしてたで
36 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:29:36
>>35
それ同じシーンがテレビ版でもあるから新劇限定やないで
24 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:24:57
エバのパチ〇コはアスカの扱い悪すぎだろ
メガネより格下やん
31 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:27:24
>>24
7図柄をカヲルに剥奪されたシンジをすこれ😄
27 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:25:33
エヴァて結局何がやりたかったのかさっぱりわからんが
考える意味自体ないんだろうな
33 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:28:25
>>27
基本は人類補完計画阻止でしょ
庵野がストレスでトチ狂ったらその方向で人気でただけで
30 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:27:20
アスカと綾波だったらどっちのほうが簡単にカヲルに惚れる?
37 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:30:18
>>30
カヲル次第やろなあ
ガチ〇コやったらどっちでも秒殺やろ
39 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:30:52
>>30
多分アスカ
38 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:30:47
アスカの唐突なキスおねだりもシンジが美形ならまあ納得いくわ
42 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:32:34
シンジはああ見えて
美少年
元々は成績も優秀
楽器弾ける
家事全般こなす
人類背負うエースパイロット
母親が名家の出
両親とも超エリート

ていうチートスペックやからね
45 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:34:52
>>42
精神がね…
44 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:34:48
シンジは冬月が女装させて「ユイくん」とか発情するくらいには女顔
49 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:36:08
メンタルも常人と比べたら大したもんやん
48 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:36:07
シンジもネルフと関わってないときは楽しそうやしな
52 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:36:56
碇シンジ 投手 ドラフト3位
エース綾波が負傷し急遽一軍昇格即先発
初回こそ四死球でランナーを出すも8回2失点と好投
その後も順調に勝ち星を積み重ねる
CSで8回までノーヒットノーラン、投球数が120を超えていた為に降板を申し出るも
葛城監督の「チームの為ではなく自分の記録の為にいけ」という指示で9回も登板
見事ノーヒットノーランを成し遂げたが試合後肩に痛みを訴えそのまま病院へ
日本シリーズではエースを欠いたネルフは嘘のようにボロ負けした
葛城監督は「敗因は碇シンジ、エースが私情で投げたらチームは勝てないもう投げないで欲しい」と語った
54 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:37:20
>>52
これすこ
56 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:37:42
シンジは美系やけどナヨナヨしてて人気ないのもわかる
57 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:38:42
エヴァとかいう無能がかっこつけて有能なフリして大惨事を起こすアニメの走り
58 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:39:43
「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」

85 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:50:28
>>58
シンジさん…
89 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:52:41
>>58
91 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:53:29
>>89
シンジのプラグスーツでこんな醜態をさらさないための処置だったのか
92 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:53:43
>>89
今アスカこんなことになってるんか
70 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:43:46
ゲンドウ「何も父親らしいことしてやれなくてすまんな、謝るし今後は全力でサポートするで」

シンジ「ええんやで」

これだけでよかったのに
74 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:46:03
>>70
シンジの事嫌いやし
78 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:47:31
>>70
なぜか息子にまったく興味ないからなあ、嫁の子供なのに
72 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:44:45
でもカヲルって確実にダメ人間製造機だよな
誰だろうと恋人にできるだろうけどその恋人は依存症になってどうしようもなくなるぞ
76 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:46:10
とりあえず女キャラ全員孕ませてシンジを絶望させてほしい
80 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:48:00
>>76
エロ的には最高やな
81 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:49:08
カヲルがただ立ち上がるだけでその動作を見た人は魅了されるらしいぞ
貞本が言うてた
82 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:49:42
>>81
それはもう外見というより使徒としての能力やな
84 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:50:22
偉そうなこと言っといて割と簡単に死ぬやつ
88 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:51:57
カヲルのせいでシンジが完全に食われてる
95 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:53:57
序のラストで今度の周回ではシンジを救うと言ってたのになぜQは…
98 :メシウマ速報 2017/10/26(木) 05:55:04
>>95
カヲルってモテモテではあるんやろうけど役には立たんから仕方ないね

今日のオススメ記事