【画像】東京の立ち食いそば屋、高過ぎてワロタwwwwわかめそば750円ww

1 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:07:10

ソース







近くの別のそば屋

天玉そば350円

http://...
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507295230/
4 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:09:19
わかめそばは好きなやつはほんとに好きだからな
富士そばでわかめそばにトッピングわかめ追加してるやつを見たことあるぞ
213 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:57:09
>>4
つゆの味が変わるんだわマジで
242 :メシウマ速報 2017/10/07(土) 00:35:45
>>4
親子丼に生卵トッピングも見たことある
431 :メシウマ速報 2017/10/07(土) 07:19:06
>>242
高級店の親子丼はそんな感じだもんな
5 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:09:26
まじかよ昔はコロッケそば350円ぐらいだった気がする。インフレターゲット実現してるじゃねーか
9 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:12:39
小諸そばで大盛り卵つけても350円ぐらいだろ
10 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:13:10
高いスタンド蕎麦あるよな
しかも不味い
普通は安くてちょっと不味い店が殆どだよ
11 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:13:47
クオカードでも入ってるんじゃね?
12 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:13:51
真っ黒な汁はいただけない
おれ東京人だけど
14 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:14:16
たけー。俺は絶対寄らない。
16 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:15:07
茹でたてをお出しするって書いてあるから、生麺から茹でてる店なんだろ
17 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:15:16
牧のうどんや資さんうどんに慣れてる身としては
汁だけでうわぁってなるわ
24 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:11
>>17
俺も九州だけど、それうどんだから。
蕎麦は東京の汁のほうがうまい
105 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:44:43
>>24
西日本だけかも知れんが今秋からファミマのレンジかき揚げそばが関西出汁になって食えたもんじゃなくなったな
かき揚げとの親和性も最悪

セブンを見習って欲しいわ
19 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:15:24
わけわかめwwww
20 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:15:53
天玉そば350円がベースラインだよな
21 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:15:54
JR東のコロッケそばは俺の中では№1
22 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:16:36
箱根そばこんな高くないぞ
23 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:16:40
ざるそばとイカ天せいろが同じ値段wwww
25 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:19
蕎麦ボッソボソでワロタwww
26 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:28
浜松町界隈のゲソ蕎麦が好き
たまにしか行けないけど行くとゲソダブル食べる
27 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:29
小諸そばの二枚盛りがコストパフォーマンス最強
28 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:33
そこセレブ用の特別店じゃん
庶民は行かないよ>>1
29 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:18:38
小諸そばで、たぬき卵入り350円がデフォ
31 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:19:02
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034644/dtlmenu/photo/
永坂更科 布屋太兵衛 新宿地下鉄ビル店 (ながさかさらしな ぬのやたへえ)


ここだな
34 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:20:13
高すぎる
35 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:20:20
目黒駅前の立ちぐいそばはだいたい1の半額
36 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:20:24
銀座のよもだそばだって、かき揚げつかても400円くらい
しかも100%蕎麦粉だ
552 :メシウマ速報 2017/10/07(土) 13:25:53
嵯峨谷はワカメ入れ放題だぞ
46 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:22:59
出汁黒すぎやろ。醤油ラーメンかよ
47 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:23:06
1年くらい交換していないエンジンオイルみたいな汁だな
53 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:25:15
なんでこんなに高いのかと思ったら、元々座って食べるようなグレードのそばを
外で立ち食いすると少し安くなると言う仕組みか。
54 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:25:47
750円均一と見せかけてざるだけ730円なのがクソ気になる
55 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:26:07
うちの近所の天一の並より高い…
58 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:27:10
普通ならわかめそば290円位だろ
59 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:27:16
汁が黒い、汁は飲まへんねんね?
65 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:28:54
>>59
全部は飲まないけど少しは飲むよ
あと色と塩分は無関係な
78 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:33:51
>>59
塩分は薄口醤油より低いんだぞ
67 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:29:41
新宿のメトロ食堂街にある。

永坂更科の立ち食い部だよ。
となりには永坂の座って食べる店がある。

もりかけがメニューにない店
ざるもないから一番安いのが750円
そばはうまいよ
68 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:30:39
>>1
は?小諸はこれで350円なんだが?
152 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:15:15
>>68
おおこれこれ
69 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:30:42
東京のクソ不味いソバとか食えん
76 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:33:35
蕎麦屋で食うと1500円くらいとるで
麺類は総じてコスパ悪い
80 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:35:24
>>76
天ザルとかにすると1000円超えるのが普通だな
かけともりは750円くらいじゃないか。
82 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:35:54
>>1
てかこれ、天ぷらが高いな
84 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:37:51
高級店だよなこれ

立ち食いじゃない店がJR博多シティにもある
88 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:39:39
あー新宿駅半地下にあるレトロ街?とかいうとこの蕎麦屋か
89 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:39:39
かけ蕎麦がないやん
真の蕎麦好きはかけしか喰わないのに・・・
90 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:39:42
箱そばか富士そばしか行かない
91 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:39:53
永坂更科つったら高級なとこじゃねえか
ほんとに更科そばだし
92 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:40:23
セレブ向けの高級立ち食い蕎麦屋か?
93 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:40:42
ザルで750円とかボッタクリもいいとこだろ
94 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:41:41
全部750円ってやるきねえなぁ
95 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:42:16
江戸蕎麦御三家の立ち食いそば屋だからな
98 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:42:54
なんでも750円w
かけそばも750円なら根性あるのになw
106 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:45:03
新宿なのか?
街のカラーに合わないねw
110 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:47:44
通は大ざるとざる(生卵と付き)で迷う
つーか価格設定がめちゃくちゃだな
112 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:50:14
価格が高い=場所代が高い

ってことなんかな
114 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:50:40
本格蕎麦なら冷たい蕎麦にしないと勿体ないような
温かいと安い蕎麦とあんまり差がない
118 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:52:01
これなら倍の値段出して普通の店で喰ったほうがいいんじゃね?
137 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:06:18
>>118
倍の値段する高級店である永坂更科が出してる立ち食い店だろ
128 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 22:59:45
新宿は観光地の価格なのか
なるほどね
ラーメンしか食ったことねー
133 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:03:00
>>128
いや、この店が高いだけだよ
143 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:11:57
立ち食いの値段じゃねぇ
147 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:13:37
これ、新宿西口の地下の更科永田だろ?
ここは特別。美味いし。
同じ新宿でも他なら安い。
149 :メシウマ速報 2017/10/06(金) 23:13:49
更科が750円とか破格の安さなの全然わかってない

今日のオススメ記事