【悲報】中川翔子さん、マミタスお別れ会を実施 ※献花代500円徴収

1 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 17:59:47
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507193987/
3 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:01:49
こりゃ炎上するな
4 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:02:39
ファーーー
ファーだけに
5 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:02:56
死んでまでも金にするとか商売人の鏡だな
6 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:03:56
何か違う気がする
7 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:04:00
寄付するなら金額決めない方がいいんじゃね
9 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:04:22
引いた
13 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:05:29
500円で100人さばいて5万円って人件費とか警護を考えると赤字にしかならんだろ
俺が芸能事務所の社長だったらこんな中途半端なことやらん
15 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:06:39
こういうのは冷やかし防止も兼ねてでしょ
20 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:10:32
強制無しの香典にすれば良いのに…
23 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:15:04
常識的に考えて香典っていったら5000円以上払わないとか有り得ないじゃん
でも猫の香典に5000円も払わせたら申し訳ないから500円と決めてくれてんだろ
なんでも叩けばいいってもんじゃない
32 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:23:34
>>23
『献花代』としたのが間違いだね
献花代という名目にするとお花の代金のみ金を掛けてぼったくってると勘違いして奴が出てくる
会場や人使うのにも金は掛かってるのに
26 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:17:28
会社通してちゃんとした仕事としてやるんだね
27 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:19:30
マミタス様には10年以上お世話になったから行きたいけど平日無理
30 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:23:24
アンチではないがうちの犬亡くなったときは悲しくてこんなこと考えられなかった
よくこんな段取り良くできるなと思う
39 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:27:42
500円で金儲けは言い過ぎだろ
でもなぜに一般人相手にお別れ会をとは思う
45 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:31:44
全ての猫でやらないとダメになるぞ
49 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:36:07
これ献花代は全部寄付なんだろ
だったら会場代は持ち出しな訳で何でも叩けばいいってもんじゃないぞ
51 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:37:06
一部寄付と書いてあるから赤字はないんじゃないかな
利益出る計算で批判回避のために利益分寄付でしょ
54 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:38:20
500円も払えない引きこもりはお呼びじゃないからw
60 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:41:09
0円にすると変なの湧くからそれ対策だろ
69 :メシウマ速報 2017/10/05(木) 18:55:51
無料にして無制限に来られても困るからそのための障壁だろ

今日のオススメ記事